見出し画像

8月のスケジュール

みなさんこにちは

梅雨も明け、これから夏本番ですね。
暑さに気をつけて
楽しい夏にしたいですね。
お母さんたちは夏休み頑張ってください💪

8月のスケジュール更新しました。

8月のスケジュール

=太陽礼拝=

新しく朝の時間に太陽礼拝のクラスを始めます。
今月は試験的に開催して
時間や回数など考えてみたいと思っています。

お仕事の前にお時間許すようであれば
ぜひご参加ください。
太陽礼拝をメインに
ほぐしたりする動きも入れて
目を閉じて座る時間をとって
1日を気持ちよくスタートしていただけたらなと思っています。

◎朝は駐車場が限られますので
お車でお越しの方は予約時にご連絡ください。

=はじめてのアシュタンガヨガ=

体験でお越しになってくださる方も増えましたので、初めての方は自主練クラスで個別にアシュタンガヨガについて説明したり、アーサナの説明をしたいとおもいます。初めての方や慣れていない方は、やさしくアシュタンガ以外にも自主練クラスでのご参加もお待ちしています。

そして慣れている皆さんもぜひ自主練クラスに
ご参加ください。
自立した練習を目指していきましょう‼️


=キャンドルヨガ=

今月の新月はお盆のため
31日の満月の日に行います。

ボルスターを使ってリラックスします。
定員が5名さままでとなっております。


=uluyoga=

今月もひとみ先生のクラスが開催されます。
普段意識しないところがしっかり伸びて
激しくない動きでもじんわり心地の良い
汗をかくという感想をいただいてます。

ぜひご参加ください。

ご予約は直接InstagramのDMにて
よろしくお願いします。

https://instagram.com/ulu_yoga?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それでは8月もヨガを習慣に
元気に楽しい夏を過ごしていきましょう!

ご予約お待ちしております。

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ
#YOGAANANDAH
#ヨガ #アシュタンガヨガ
#アシュタンガヨガビギナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?