見出し画像

1周年カレーパーティありがとうございました

2023.5.21 sun
1周年の感謝を込めてヨガの後は
カレーパーティー🥳    


皆様に支えられて1周年を迎えられました。

そして今日はとても楽しい時間を
過ごすことができました。

ありがとうございます🙇‍♀️

クラスでもお伝えしたように
お越しくださるみなさまや、
送り出してくださるご家族
お留守番を頑張ってくれるお子さんたち
みなさんに感謝を伝えたいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

そして当日お掃除や配膳など
お手伝いもありがとうございました。

そしてキャベツのトーレンの豆を@ayase_tsuzuki さん
カレーリーフを@gan3.19 ちゃん
ご提供ありがとうございました。
アンナダーナ"食事の奉仕"ですね〜 

そして使った玉ねぎはコルマドさん@yoga_studio_colmado
の無農薬栽培のもの
美味しい柑橘は 
@maruyama.farm888 さんの
減農薬有機栽培の河内晩柑

全てヨガをからの繋がりです

ヨガっていいですね🧘‍♀️✨


これからもみなさんと一緒に
いい場所に育てていきたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ヨガを楽しみましょう🧘‍♀️✨

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ
#ヨガ #アシュタンガヨガビギナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?