見出し画像

私は誰だ。

こんにちは。
愛しか知らないnote
asukaです。

私は誰だ?

突如、自分が一体何者なのか?一言で表したくなる瞬間がある。
自分の輪郭をくっきりとさせたくなる事がある。それはいつも自分ではない誰かに自分を理解して欲しいと思う時に、そうしたくなる事が多い。

突如、自分が一体誰なのか?ぼんやりとさせてくなる瞬間がある。そんなとき、自分というものを一言でなんか表せないのだ。
他人に自分を理解してほしいと思い、自分の輪郭をくっきりさせてしまったばっかりに、その得体の知れない枠に自分自身を収めなければいけないような、そんな感覚がして苦しくなる事が多い。

私は誰だ。

私は私だ。

私は私以外の何者でもなく、私は私だ。誰かや何かに見せている私の前に、もう既に私なのだ。だから、ぜひ迷わないで欲しい。だからぜひ、誰かに見せる為の肩書きなんて捨てて欲しい。肩書きの前の自分を自分自身が理解してあげたいと常々思う。

だから私は、肩書きなんて要らない。愛。

#愛しか知らないnote
#言葉の力
#愛の力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?