見出し画像

【647/1000】去り際

とても頭のいい人で、日頃から愚痴るというか、自社批判するというキャラの上司がいるのですが、その方が異動されることになりました。

とても勉強になった反面、まぁ、批判することが多く・・・、確かにそうなのでぐぅの音も出ないのがほとんどなんですが、これ、もし自分が直の部下だったらかなりストレスだろうなと。

チームとしては一時的にはかなりの戦力ダウンにはなりますが、自分としては、これでよかったと思うところも多くあって。今以上に、さらに、体力的にも、メンタル的にもきつくなることは目に見えてるのですが、ちょっと先を考えると、きっと最適解なんだろうなと思うようにしています。

それにしても、、去り際ぐらい、綺麗に気持ちよくしてくれよ・・・と思う最終日です。

#1000日チェレンジ #愚痴 #自戒 #去り際

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!