見出し画像

【521/1000】自分元年

楠木先生の言葉が頭から離れない。
「で、自分はどうすんの?」

うーーん・・・、これ、他人ゴトではないです。
ここ1年、完全に内向きになりすぎてる。自覚ありまくりです。

課題から目をそらすという意味ではないのですが、もっと外に目を向けよう。視座をグッと上げなおそう。そして「自分はどうするのか」ちゃんと考えよう。

いまの会社で働くようになって、ちょうど20年。一貫してのテーマであり、永遠の課題であるのが「習慣化」。実は、これが自分のライフワークにしたいことじゃないの?と感じるようになってきた、ここ最近。


今日のコンテンツ

ながら○○というのがとても自分に合ってます。これならできそう感が始めるきっかけになります。続くかどうかは別の話ですが、まず始めるにはとてもいい。

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #椅子ヨガ #ながら #習慣化

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!