見出し画像

【578/1000】胃腸を休ませる

1週間のファスティングを終え、これからも意識的にやっていこうと思っていることの一つです。

座学的には十分理解していたことではありますが、自分のこととなると完全なる無法地帯でした。。

せっかく1週間自分と向き合うことができたので、引き続き、このへんを意識していきたいと思っています。

でも、レコーディングするとか、あまり手間のかかる縛りをつけるなどはしたくないので、、甘々ですが、あくまでも無法地帯にせず、意識することを続けたいと思います。


今日のフィットネス
・ケーブルラットプルダウン
・ケーブルクロスオーバー
・レッグプレス


コンテンツだけだとあまりやってて面白くなくなってきたので、気になるニュースも追加することに。。
これは勇気づけられる!なんとも嬉しいニュース!!

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #今日のニュース #NFL #アメフト #胃腸 #習慣化 #継続

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!