見出し画像

【583/1000】フィロソフィー

食事の中心は、お米・パン・麺。
「Beanus」はこの当たり前を変えていきます。

こういうフィロソフィーとか、開発ストーリーがあるのはいいですよね。ただ食べるだけではなく、こういうのを読んでみると、愛着が増すというか、また買おうかなと思ってしまいます。

百歩譲ってトレハロースはまだいいとして、増粘剤が必要なのがちょっと気になるところですかね。。コメの形に近づけないといけないので仕方ないと思うのですが。

プレーンで食べてみると、やはりくせはありますが、私的には許容範囲内。でもやはりそのままというよりは加工するほうが食べやすそう。。

なるほど、、コミュニティサイトでレシピを共有しあうというのは、とてもいいですね。というか、ここを先に見て食べればよかった。。

コメに変わって大豆が主食に・・・というのはちょっと難しいかもしれませんが、週に何回かはこれに置き換えてみるという使い方をしたいと思う人は多いかもしれませんし、一回きりにならない工夫もよく考えられているし。新規獲得~CRMの流れに強引さがなく、自然な感じで、とても心地いいなと感じます。

#1000日チャレンジ #ダイズライス #フジッコ #フィロソフィー #CRM #継続 #習慣化

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!