見出し画像

宮沢氷魚さん黒島結菜さん妊娠でも籍を入れない理由【ハイヤーセルフ情報】

割引あり


俳優の宮沢氷魚さん(29)が公式サイトで「黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と、交際中の俳優の黒島結菜さん(26)が妊娠したことを公表しました。
宮沢さんは「お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。」としています。

黒島結菜さんも16日インスタグラムのストーリーズを更新し「この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます。」「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います。」としています。

昨年春頃から同居されているとのことですのでいわゆる「事実婚」状態ということだと思われますが、お子さんが生まれることになっても入籍しないのはなぜなのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

【ハイヤーセルフ情報】(太字文字部分がハイヤーセルフ情報)

ここから先は

868字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?