見出し画像

竹野内豊 はどんな性格をしているか 姓名判断

リクエストがありましたので、竹野内豊を鑑定します。

彼は私も好きな俳優です。
私は正統的な映画が好きで、ヒッチコックが好きなのですが、彼の映画はきちんと絵になっているからです。
ヒッチコック自身絵が上手だし、映画の絵面もきれいになるように美男美女を登場させます。
後期の作品になると時代の流れによって、美男美女が出なくなります。それはリアリズムを求められるようになりしかたなかったようです。
そして現代の映画もそんな感じになっています。

しかし後期の最後の方のヒッチコック映画はあまり出来がよくなく、やはり壮年期の作品、美男美女が出て美しく描く作品の方が出来が良いと感じます。

そう、そういう意味では日本のドラマもきちんとした好感のある俳優や女優が出た方がいいと思うのです。
これは差別というのとはちょっと違うと思うのです。

つまり、ポリコレというポリティカルコレクトって言うんですか、差別をなくそうとして、最近のハリウッドはやたらに、意味もなく黒人やアジア人を出し、こう言っちゃなんだけれど不細工な俳優ばかり起用しています。
そして大衆はうんざりしています。

そういった意味で竹野内は正統的な俳優だと私は思うのです。

私は好き嫌いが激しいので「このタレントはあまり好きではない、ドラマに出ないで欲しい」と思う人も多いのですが、
逆に好きな人も大勢います。
阿部寛とか菅田将暉とか、この竹野内とかは好きです。


さて、では竹野内豊を鑑定してみます。

とても気難しい感じがします。
そしてとても繊細。大胆であり、臆病なところもある。

カルマとしてはかなり脱却していて、完全に近いけれどまだ課題があるため、この人は平穏ではないと思います。

人生では様々な困難があったと思われます。

そして本人も改めなければいけない部分を持つ。それは本人も分っているのではないでしょうか。
人にやさしいのだけれど、一方で人に冷たくしてしまう。
とても思いやりを示す時もあれば、無関心であることもある。
自分の容姿や自分のことばかり考えて、他人を思いやることを忘れる時がある、そんな感じです。

そしてこの人は霊感に優れている。
成功は勘によるものが大きい。

俗に「運がいい」とかいいますが、それはその人が霊感を働かせた結果。
努力が功を奏するのもそのような人。決して人は努力が反映されると限らないのです。言い換えるならそのような人は霊的な力を盗んで成功しているのです。

また
彼は上記のように大胆であり、同時に小心。
とても怖がる性質をしています。
言い換えるなら、とても繊細で、芸術に向いている。
美が彼の特徴です。

そして
彼はイメージ的には無口だけれど、どちらかというとしゃべるタイプかも知れません。
しゃべることは苦手ではない、むしろどちらかというと得意な方。

それら、繊細さ、行動力、しゃべり、などによって役者に生かされているのだと思います。

彼が苦手なのは
論理的に考えること。
彼は感覚の人なので、あまり理詰めに考えたり、本を読んだり、覚えたりするのは得意ではないかも。
であるから、スマホとかデジタル決算とかも苦手。

また、彼はあまり名誉とか賞とかいうものを気にしていない。
親分風をふかせて、兄貴ぶりますが、権威とか、有名とかよりも、美しさの方を気にしているタイプと言えます。



ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?