見出し画像

美味しい朝食ってしあわせ:yogiミハラキッチンに行ったってよ

うっかりフルマラソン走ることになりましたyogiです。

トレッキングシューズを専門店であれやこれや合わせていいのを買ったけど足が痛すぎて…富士登山で靴の中がいちばんつらかったです。
それもあって、ひとまず安価なランニングシューズを手に入れたのですが
『めっちゃ靴に走らされるー』
と感動した一般人です。
自分の身体で人体実験大好きです。

いいのを選ぶの楽しみ。


先日高尾山に行ってきました

16歳の愛犬を背負っててくてく。

16歳の殿様

朝イチ、人混みが苦手なわたしはもう最高の時間でした。
それでも時々すれ違う人にご挨拶するのはすきです。

高尾山はハイキング?低山登山?

脳が移動すると、幸せに感じるというのを聞いたことがあるんだけど何でだっけ。

最高の朝食が食べたい

下山したら行きたいお店がありました。
普段朝食は食べないか、とても軽め。

でも特別な日は食べたくなる朝ごはん。

高尾山口駅ではなく高尾駅です

高尾駅北口。
南口に車を停めてしまったので、遠回りです。

それでも食べたい朝食がある!

ミハラキッチンさん

なにで知ったのか忘れてしまったけど…
高尾駅周辺ていいお店がたくさんあるんですよね。

その中でもそそられたミハラキッチンさん。

心地よい店内

家族が鰻ラバーなので、日々のお礼にと鰻をご馳走したかったんです。

そう、ミハラキッチンさんには鰻もあるんです。
高尾駅北口目の前、お花屋さんの2階にお店はあります。

夢の朝ごはん定食

お宿の朝ごはんが好きです。
自分の胃の限界を余裕で越えられるアレ、なんなんですかね。

朝ごはん定食750円
( 平日11時以上と土日祝は950円)

ミハラキッチンさんの朝ごはん定食がこちらです。
小鉢が幸せ小鉢…

350円でつけたお刺身鉢がほんっとに最高。
お酒好きのわたしでも白飯がすすみました。

ごはんもおいしい

口の中が幸せでした。

日々どんだけ幸せ足りなかったんだよってくらい満たされました。

鰻とろ丼定食

鰻とろ丼定食1600円

下山後のエネルギー補給。
しあわせうなぎです。


他にもおにぎり定食など気になる定食がたくさん!
高尾山帰りにまた行きたいです。

ミハラキッチンさんを楽しむわたしはこちら↓


今日は力尽きたので、晩酌なし!
家族とみなさんで乾杯!
(市販のコロッケよありがとう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?