見出し画像

Peach航空のグッズは可愛い:またyogiの購入品だってよ

こんにちは。
足湯にリラックスしに行ったのに、足の裏にあざを作ってきました。

足の裏にアザって。

あの足ツボみたいな石の罠。
気づかずにありったけの体重かけました。
筋が逝ったと思った…ハイキングの後でよかったです。


Peach航空のグッズはすんごく可愛い

あの可愛いピンクの機体、Peach航空利用されたことはありますか?
私はまだ無いのですが、グッズが可愛いんですよ🍑
Peachカラーが好みなのもあるけど本当に色んなものが販売されています。

ちなみに福袋を購入したこともあるし、お財布もPeachのものを使っています。

背面にはロゴ
いい感じの紫

これ、座席のレザーでできているんです。
座席を作る時に出るレザーのハギレの利用品。
カードとちょっと現金を入れるミニ財布に使っています。

調べて見たら40個限定でした。知らなかった。
お揃いの39人の皆さんお元気ですか?

今回の購入品

Peachオリジナルプリント入り Stojo ライトグレー

折りたためるタンブラーです。
めちゃくちゃ好みの色!

そしてコンパクトに畳めるので、車中泊にも持っていこうと思います。
しっかりしたスリーブがついているので持ちやすかったです。

KAVU スペクテーター Gem Crush

普段はボディバッグに、ウォーキングの時にはウエストポーチに。
さっきのお財布やアルコールスプレーなど、必要最低限が収まります。

これに普段使っているアクションカメラも入れています。
このカメラについても今度文字にしたいなと思ってます📷

PeachオリジナルPaani Bag Peach Purple & Pink

Lagimusimのバッグです。
ここのバッグはこれで3つ目。肩にかけるだけですんごく可愛い!
今使っているのが淡い色なので、今回は濃いめの色にしました。

リバーシブルになっているので気分によって使い分けたりもできます。

Peach×BAYFLOW オリジナルサングラス&ポーチセット べっ甲クリア

出たー!またサングラス。(無印でもバカンステンションで購入済み)
サングラスケースを探しいたら辿り着きました。サングラス付き。

このバカンス全開な柄がすごくいい!
2本入りそうだったので、うまくメガネ拭きで仕切ってメガネも一緒に入れています。


いいお買い物ができました🍑✈️


購入品を立体的に観ることのできる動画がこちらです。

それでは乾杯!
(ハイボールとキノコのチーズ焼き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?