見出し画像

意外とセラピストの受講者さんにウケるし喜ばれる👏《セルフ腸もみ》の学び

「あれ?本当だ❗スポッと流れた(笑)⁡
動いてるの分かります😍」⁡



セルフ腸もみで腸って動くし⁡
その動きが⁡
「手から」「おなかの内側から」⁡
分かるんですね~🤔 ⁡



医者の不養生ならぬ⁡
セラピストの不養生はあるある😭⁡
腸が硬い方は意外と多いです💦⁡



だからこそかな…?⁡
セラピストで受講される方⁡
=手技のプロには尚お喜ばれます💡✨⁡
美腸プランナー講座のセルフケア⁡




美腸プランナー講座の醍醐味は⁡
セルフ腸もみが学べること!⁡
一生モノの手技だと私は思いますよ☝️⁡



だって⁡
排泄だけではありません。⁡
脳に蓄積したストレスも流しやすい!⁡
脳腸相関を体感できます👀⁡



セルフケアは腸大事!⁡
自分でケアは…なんて方は⁡
腸もみ施術にどうぞ🤗⁡




💮腸の知識やセルフケア学びたい方⁡
《日本美腸協会認定講座⁡
入門+美腸プランナー講座》⁡
※日程はご相談ください🌸⁡



💮施術を受けたい方は⁡
ご相談くださいね⁡
所沢・東久留米・ひばりヶ丘⁡
※下井草は応相談⁡



腸活もパーソナルの時代⁡
Only One の腸活しましょう!⁡
自分にあった腸活で幸せにチョー前向き😁⁡


⁡⁡
『データを基にOnlyOneの腸活を!』⁡⁡
パーソナル腸活コーチ⁡⁡
田中道子⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🥰腸が変われば思考が変わる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
思考が変われば行動が変わる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
行動が変われば人生が変わる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡~講座・腸もみ・サプリ~⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


🎀自分の今を知る!読み解き付き♪⁡
・栄養解析(3,300円)⁡
・腸内フローラ検査(33,000円)⁡
・遺伝子解析⁡⁡(66,000円)⁡
👇️👇️👇️⁡
腸活で競合と差別化したい方は⁡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⁡
・栄養解析アドバイザー⁡⁡TM講座⁡
・腸内解析アドバイザー®️講座⁡
・遺伝子解析アドバイザー®️講座⁡
4時間半ほど 各55,000円⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🎀日本美腸協会資格認定講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
①腸の入門講座3,000円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 5時間 37,095円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
(入門+プランナー講座修了者)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸を仕事にも活かせる資格♪⁡⁡⁡⁡⁡
 12時間⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 240,000円⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡    2日または4日にて開催⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🎀ポッコリも心も変わる《腸もみ》⁡⁡⁡
・下がり腸でポッコリおなか?⁡
・加齢と共におなかの蠕動運動が衰えてる?⁡
・くびれがなくなってきた?⁡
☆所沢駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡
☆ひばりヶ丘駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆東久留米駅構内⁡⁡⁡
⁡ ~40分で⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
交感神経優位⇒副交感神経優位に⁡⁡⁡⁡⁡↑⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🎀※ケストース※⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
あなたのおなかに元々いる⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビフィズス菌や⁡⁡酪酸産生菌を⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
育てたい方に( ´ー`)⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?