見出し画像

呪われている

こんにちわ、あるいはこんばんわ。
SPY×FAMILY 大好き! よごすけです。
……考察とかはしませんよ。

呪いといえば呪術廻戦ですが、そうゆう呪いの話ではありません。
プラモデルが作りたい。でも、お金を得ないと生活できないし、プラモデルも買えないから仕事をしなくちゃいけない。
そう、仕事という現象に呪われています。

今日もいやいや仕事をします。
プラモデルを作って楽しむために。

仕事が空いたら次は何をつくろうか?
サザビー、まだ作れてない。

はあああああ、さっさと仕事片付けよう。

今日もまた プラモ買うため 仕事しよ
そうはいいつつ 目の前にプラモ

自由律俳句ってテーマがあったから一句詠ってみました

さっさと仕事しろよ、自分!

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?