見出し画像

[ボイスエッセイ]深夜に書いた日記帳 vol.1

『深夜に書いた日記帳』とは?
普段は聞き役として生活しているヨーすけが、深夜テンションで書き上げた日記帳のような少し恥ずかしい話を綴ったボイスエッセイです。

※音声サンプルはコチラ↑

vol.1は「黒歴史からの解放」というテーマで綴ったエッセイ。side:A 逃げるが勝ち、side:B 嘘つきだった僕へ、の2エピソードで構成されています。

side:Aは思春期真っ盛りの高校生時代に、有り余る性欲が引き起こした悲劇から学んだ「逃げるが勝ち」の話。

side:Bは嘘つきだった僕が、嘘を(少しだけしか)つかない僕になるまでの話。

各14分、合計約29分のボイスエッセイ。ぜひお聞きください。(文字はなく音声ファイルがご覧いただけます)↓

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?