見出し画像

他人からよく思われたいが為に生きる人

みなさんこんにちは。
土曜日は確実にしっかりと休みを取ろうと決めて死守している吉川です。
#しっかり休むことで、しっかり働ける
#休むというか、光合成

今日は、「他人からよく思われるためにする質問の落とし穴」というテーマで書きたいと思います。

気の利いた質問、というドヤ顔

仕事においては、上司だったり同僚だったりお客さんだったり、日々いろんなコミュニケーションがあると思います。その中でも特に、
・人から依頼されるとき
・上司から指示されるとき
・これやっておいてね、と頼まれるとき
こういうケースってありますよね。

ここから先は

1,739字

YOHメンバーシップ

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?