見出し画像

猫の日わっしょい

このキャッチコピー素敵過ぎる
「ぎゅっと、にゃんこ。」

エキュートの猫の日に合わせたイベントらしい


お近くの猫好きの方は開催のエキュート各駅でチェックすると
なにやらポイントとか特典とかいっぱいあるみたい

そしてそしてそして(熱量)
JR山手線日暮里駅!
なんと「にゃっぽり」なるゆるキャラおるらしい

2011年誕生の駅員さん手書きのご案内が元で
その駅員さん移動後も愛され続け
2022年には222匹の手書き猫が現れたらしい

今は駅のどこかに三匹のにゃっぽりがいるとか

これ画像検索しちゃったんだけど
ズッキューン
初めてゆるキャラに心奪われた

ハンカチ買っちゃうかもよ…物欲にまみれる本年


うちの猫ちゃんは有り難いことに元気です
元気も食欲ももりもり毛並みもツヤツヤつるつるふわっふわ
てんかんの発作もなく減薬キープ出来そうです

早くもラグ汚れとるがな…
あのラグでなく猫ちゃんにご注目
幸せの朝寝です



世界中の猫ちゃんの幸せ祈願


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?