8月になりました、徳島で想いを語ります

早いもので8月になりました。久しぶりにnoteを更新して、少し恥ずかしい気持ち。懐かしさと浸りつつ、堂々とまた想いをつづっていければと思います。

今年のお盆は徳島で、素敵な1日を迎えられそう。

去年出会い、岡山のデニム工場を一緒に周り、デニムを企画し、ツアーを企画し、いろんなところで想いを一緒に語ってきた鎌田安里紗さん。

今年出会い、岡山のデニム工場を一緒に周り、これからいろんな楽しいことをともに発信していけそうな赤澤えるさん。

自分の気持ちにまっすぐで、力強くて、本当に好きな2人とEVERY DENIMで、8/13(日)イベントを開催します。

場所は、安里紗さんの故郷・徳島。

トークテーマは「誇りを持ってつくる服、買う服」です。

服を買う、身につける。それ自体はドキドキすることで、ワクワクすることで、きっと楽しいことなはず。

いま僕たちの耳に入ってくる、アパレル産業が、環境に及ぼす悲しい情報たち。

なんとなくモノを消費することで生まれる、どこか空虚な気持ち。

そんなネガティブな感情を全部吹っ飛ばして、心満たせる毎日を過ごしてもらえるように、僕たちが、笑顔で、楽しく、誇りを持って服を届けます。

ぜひ、徳島の人たちに届いて欲しい。誇りを持って受け止めてほしい。どうかよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

鎌田安里紗・赤澤える・EVERY DENIM「誇りを持ってつくる服、買う服」

日時:8/13(日)14:00〜17:00

場所:モリソンズカナンカフェ
〒770-0941 徳島県徳島市万代町5丁目71−5

参加費:1000円

参加申込:https://goo.gl/forms/THw28Pmsnrr1bsDH2

概要:
「誇りを持って服を着る」って、どういうことだろう。

どんな風につくられて、どんな風に売られた服なら、私たちは納得して買い物できるのだろう。

身につけるだけでわくわくして、一緒に出かけたくなったり、思わず誰かに話したくなる。

そんな「誇りを持って買われた服」が生まれるわけは、きっと

誇りを持ったつくり手の想いに、ストーリーが宿っているから。

鎌田安里紗・赤澤える・EVERY DENIM

同世代の4人が参加者のみなさんと一緒に考えます。

「誇りを持って服を着る」って、どういうことだろう。

参加申込:https://goo.gl/forms/THw28Pmsnrr1bsDH2

ーーーーーーー

山脇、毎日。