継続は難しい_20230707

昨日1000文字は書けなかった。今日もどうだろうな。これから食事会があるのでなかなか難しいと思われる。
毎日2000文字書いている人がいるが凄いな。実際1000文字でも実現するのが厳しかった。

今の仕事内容を考えるとちょっと業務過多で、拘束時間が長い。意思決定においてプロセスがあいまいなためゆっくり進む感じになっている、メモリがとられるなどなど。自分がリーダーではないという大変さとリーダーじゃないからこその役回りの難しさを感じているという感じである。
この状態で資格試験は結構厳しいと思っている、今回逃すと一生厳しそうだな。年齢的にも精神的にも。

たぶん一回整理して考えたほうがいい気がしている。自分のキャリアでここにベットして本当にいいのか。ベットするならするで関わり方の整理。立場として卑しくない程度に作っていくかを冷静に考えていく必要がある。時間が欲しいな。一日ゆっくり整理できればそれでOKな気がするがそれが難しい。
年間スケジュールと月別のスケジュールと週ごとのスケジュール、外部要因とやることとやり方を整理しながら整えていく。めっちゃやだな。

サポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは全てNPOへの寄付かプロボノ事業に投入します。