見出し画像

大阪純喫茶巡り マヅラ🍀

学生時代、大阪にいてたのでよく喫茶店巡りをしていた。素敵なところをたくさん巡ったのでもっと記録してたらよかったと思う。
学生時代の友人がマヅラが好きで、よく予備校帰りに来ていたことを思い出し少し時間があったので向かった。

店内に入ると「お煙草は吸われますか?」と矢継ぎ早に問われる。早口でびっくりした。

入り口から


ドリンクメニュー

ドリンクがすごく安い、伝統のビーフンはどんな味なんだろう。

フードメニュー


ミックスジュースを注文


椅子が可愛い


味はフルーツミックスの缶詰の味、牛乳は恐らく入っていない。多分、多分。美味しかった。とにかく安い。
次は伝統のビーフンを食べてみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?