見出し画像

脳内メモ34「***の気配 その1」

この ものがたりは "ふぃくしょん" です 

とうじょうする じんぶつ だんたい めいしょうとうは かくうであり 

じつざいの ものとは かんけい ありません


にゃあああぁああああ!

(黒猫が騒いでいる)

"やつ" が やってきます にゃあああああ!!

(どうしたんだろう?)


どうしたんだい? 黒猫

くりちゃ〜ん "やつ" がやってくる 気配がしますにゃ

ん? そうそう  「 カルキ兄さん 」 が帰ってくるそうだよ


ふぎゃあああぁああああ!

なんで そんなに嫌がるんだい?

ぼくは "金融と投資" を学んで ゆっくりと暮らしたいんだにゃあああ 

金融と投資も勉強したんだ⋯
 また おりこうに なったね⋯ 黒猫


やつが 大暴れすると 静かに暮らせないんだ にゃあああ嗚呼

結果として 世の中 良い方向に行くから いいじゃない⋯


<乱世には天から降り,不義ふぎつ…>
<*カリ・ユガには,彼の力は必要なのです…>

ブッタちゃんまで〜 にゃあ嗚呼ああああああ

<我が主人も,そう腹を決めたようです…>


騒ぎが収まるまで "こたつ" に 潜って隠れていますにゃああああああ

<人獣の形をとって地上に現れなければいけないので…>
<あなたの力も必要ですよ,黒猫さん…>

いやだにゃああああああ


<ウキウキしてきますね…我が主人…>

(君らしくない発言だね…)
("◯◯◯◯ ◯○◯○◯◯"の周りが、何か騒がしいね)


* カリ・ユガ(サンスクリット語: कलियुग、男性の悪魔カリの時代、悪徳の時代とも呼ばれる)は、インド哲学において循環すると考えられている4つのユガのうち、最後の段階である。

カリ・ユガ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


第10話

***カルキの気配 その2」に続く


シャー!!!  ("こたつの中"

<やる気じゃないですか?黒猫さん…>


(誰かの心の中で共同生活を送っている愉快な仲間たち)



Top画像は Kalki

もめたやつ


いつも応援してくださる皆様に支えられています。ありがとうございます。サポートや記事購入代金は全て、記事作成のための資料にあてさせて頂いています。