見出し画像

浅野日本酒店kyoto店さんの移転1周年ガチャをやってきました

 先の投稿で書いておりますが、本日浅野日本酒店kyotoさんは移転1周年。おめでとうございます!それを祝して、本日から3日間いつもよりも景品が豪華になったガチャをすることができます。ちなみに、がちゃはスタンプカードにスタンプが3個溜まったら1回することができます。私は2枚たまっていたので、2回まわしました。

当たれ!!
こんなんでました

風の森1本は結構当たりなほうじゃないですか?プレミアム酒2杯も1600円相当になるのでまあまあ酔い感じ。

早速呑みました

美味しゅうございます。

梅水晶をいただきました

梅水晶好きなんですよね~。軟骨大好き!

ただいまのゲスト酒屋さん

浅野さんではゲスト酒屋さんのお酒として通常浅野さんでは取り扱っていないお酒を飲むことができるのです。購入はできません。

作をいただきました

それと浅野さんで取り扱っている萩の鶴を呑み比べ。比べると作が甘くて濃いですね。っと呑みながら冷蔵庫を見ていると、、、あら?あらっ!

文佳人の秋あがりがあるじゃないですかっ。売っているんですか!っと興奮して尋ねると、当初は京都店にも1ケースくる予定だったのですが、入荷数が少なく、三宮店のみで販売とのこと。京都店にはバー用に一本だけ入ったそうな。

っということで、呑みました

 まだまだフレッシュな微炭酸さえ感じる味わいですが、秋の味覚の脂をすっきりと流してくれそうな味わいで、、、あぁ~好きだけど買うことができないのよね。。。
 恐らく今日中に飲み干されてしまうと思いますが、呑みたい方はぜひ行かれてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?