見出し画像

キャンベル缶でクリームパスタ一献

 あ、生きてます。
 ただ、鼻水、咳、目からでる謎の液体が止まらないので、風邪?花粉症?もう何がなんだかの週末です。夜に咳が止まらないでいると、「死ぬの?死ぬの?」と言われます。僕じゃないですし、見たことないですけど、死にませんよ。

烏丸のYAMAYAさんでかつて98円で買ったキャンベルのクラムチャウダー缶詰を使っての一品


前日の鶏団子も入れ、あと粉チーズ、雪印バターでドーピングしました。

で、これだけだとビタミンと食物繊維をジャバにあてがえないので、

ほうれん草と人参のバターソテーも添えて

 大蔵大臣兼厚生大臣です。

 ま、我が家の構成員(他一名)の意見は聞かない絶対王政ですけどねっ。

そうなんですね

今週末はyamayaさんに走れ!ニッカウヰスキー買いだめやで。

っといえば、兵頭さんのyoutubeにゲスト出演されていたサバンナの八木さんを見て、好きからそっと外しました。「白州のボトルにブラックニッカを入れて、白州気分味わっているんですよ~。」

はあ?

いや、ランクが上と言うなら白州とトリスとか角とか比べたら?ブラックニッカを詰めなおしてというなら余市か宮城峡にしていただけませんかね?髭のハイボールを愛する人間は震えました。

注 あれな震えではありません。

サナギラスチャン

えっと、、、これってネッ●ですよね。。。

咳が出るので最近はアップダウンが激しいです
今朝の朝ご飯

先週末の一人はしご酒ですとか、いろいろ後程。

くしゃみもでるので、えー、、、やはり花粉症なのでしょうか?バカは風邪ひかないではなく、わからないが地で行く人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?