見出し画像

おは酔うございます

呑んでますか?おほほー!
わたくしは今日も今日とて朝4時から呑んでます。

高知の朝はところてんで始まる

出汁で食べるところてんは欠かせません。こちらは出汁が甘くてちょっと好みではなかった、と自分酔うメモ。

ダブルでいただきます

こちらは好みの味わいでした。

こちらもダブルで

ダブルと打とうとして、デブると出て、朝から嫌な気分になりました。

池澤さんのだし巻き

ジューシーで美味しいわー。

しこしこで美味しいし、低カロリー高タンパク。

注 低カロリーのものでも大量に食べたら高カロリー

朝youtubeで獅子丸を見てからアンパンマン号にのる顔パンパンマン。

高知駅、とったどー!
乗り換えに続く

昨日の高知奇行を投稿したいところですが、南風は山間部を通るので電波が入らないとこ多いのよね。。。

あ、そろそろ犬飼さん爆誕の聖地徳島通過中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?