見出し画像

おは酔うございます

 一宮を愛知ではなく岐阜と間違え続け、同じ話を何度もしては怒られた2日間でした。一週間分くらい喋ったのと移動距離があったこと、一日の最後はファンミーティングもあったことから、ひたすら飲み食いしていたはずなのに体重がうっすら減っておりました。

 ま、減ったところで今週のむっち先輩のように、え?彦摩呂?って感じですけどね。

どんなお店で呑んだかはこれから書きます

 ドームでのコンサートって産まれて初めてだったのですが、ビスタルームと言う個室から入る席で面白かったです。アリーナでないのでトイレも行きやすく、おむ●していかなくて大丈夫でした。

名古屋から1時間30でした。

 岐阜から名古屋に移動する際に前に座っていたおねえさんのバッグからウチワの柄が出ていたので、あれ?お仲間?とがん見してしまいました。愛知で別のアイドルのコンサートもあったようなので、そちらだったのかしら。

ふごー。
お腹の上で涎だされて寝られるって。。。

時々カビゴンが不憫になります。

 CDデビュー決定、コンサートツアー決定、ファンクラブ発足、公式X誕生。情報解禁が盛りだくさん。末ちゃまがかっこいいのはもちろん、皆さんきらきらしているし歌うまいし、感動したわ~。

↓かっこいいバンド曲でデビューしていただきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?