見出し画像

おは酔うございます in kochi

金曜日、死ぬ程呑んだので土曜日の朝の浮腫と手震えが凄すぎて、土佐久礼行くとか、酒の会とか無理?
と思ったのですが、普通に呑んでました。

あら、ま。

そして、酒の会で相変わらずのハイペース、かつ焼酎もぐいぐい呑み、ベロベロになり、ホテルに帰ろうとしていたら、酒友さんに発見されました。で、串カツ田中に連行。

チンチロリンがあったらやらざるを得ない。
姉さんめちゃくちゃひきが強い。
私は駄目なもんでさー。
閉店まで熟女呑みした後、
部屋で一人呑んだらしい。おったまげ!からの爆睡。
なのでまっちゃんの閉店に間に合いませんでした。
ん?死んでいたのかな?
かわいい。
5時からのホテル呑み
どちらで買ったかは後程書きます。

グレショー、aぇこもtverで見ました。グレショーのヘンゼルグレーテル編、諸事情で放送されなくなりましたが、台本がtwitterで公開されていて、あー。。。凄い、どういう演技で魅せてくれたんだろうという内容で、改めて残念でした。

赤ずきんちゃん編の末ちゃま、女装とか、女っぽくでないのに、ちゃんと女の人で凄いな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?