見出し画像

おは酔うございます

朝4時の宴

 おは酔うございます。呑んでますか?私は昨日も猛烈に働いたため、20時くらいには眠くなって寝落ちしたため、今日も今日とて3時過ぎには健やかに目を覚ましました。そして「ダイマジン」の最終回を見ました。終始向井理さんが恰好良かったです。スーツ姿の向井理なんてなんぼあっても困りませんからね。
 昨日は朝に「あさイチ」におディーン様、昼「ぽかぽか」に犬飼さん、夜は向井さんとイケメンコンボで目が潰れそうでした。実際は数字に目が潰れた第1営業日でしたがね。

鱧の鯛グリーンカレーがけ

毎度の鱧の水煮にKALDIで売っているパックのグリーンカレーをかけるだけ。これ美味しいのでぜひお試しいただきたい。

昨日20時前に寝たもののジャバが22時頃に帰ってきたせいでそこから寝付けませんでした

私の部屋はリビングと続いているのでリビングに電気がつくとまぶしくて眠れないのです。。。

とはいえ数字上は8時間寝ました
初お腹の上寝が出ました

可愛い。しかしできればイーブイ、デルビル、リオルあたりが出てほしい。

リオル君をルカリオにしました

 かっこいい~。

「リオルが一緒に寝たがっています」と出てもわんこのようだからいいのですが、「ルカリオが一緒に寝たがっています」と出ると、ちょっとどきどきしちゃう乙女心。

 ダイマジン、ラスボスを誰が演じるのか、出てくる前にエンドロールでわかるという。。。斬新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?