見出し画像

おは酔うございます

 高知が大人気で土曜がどのホテルもとれなかったので、ネットカフェのブースを予約して泊まりました。おじさんとおじさんの鼾挟み撃ちです。
 おは酔うございます。

 5時で出る予定だったのですが、アニメ化決まったという「来世は他人がいい」と読み始めたら、想像以上に面白く、延長して読みました。snsでお勧めと出てきても、失礼ながら絵がいまいちだと思って読んでいなかったのですが、まあ面白い。
 主人公のよしのちゃんがかっこ可愛いし、お友達の女子も変で酔い。おじいちゃんの組長がかっこいいし、まあ女性は皆よしのちゃんの幼馴染(?)の翔馬さんが好きでしょ。あざみさんも気になるわ~。どの雑誌での連載かと思ったらアフタヌーンなんですね。さすが。

昨日の朝ご飯。

他にホステルのモーニングも食べました。後程書きます。

旅先でもみきりすと。
昨日の朝ご飯その3.
本日の朝ご飯その1

 屋台餃子を食べるぞ!と中央公園前に行ったら「じゅんちゃん」餃子売り切れでした。まっちゃんはやっていませんでした。売り切れで店じまいだったのかしら。
 ところで、じゅんちゃんがじゅんちゃんなのって純一郎さんがいらっしゃったからなのかしら。

この方の名前が思い出せない。。。

バルトさん?違う?

最初寺尾だと思いました。検索したら2016年の写真が出てきたのですが、相変わらずのイケメンっぷりでした。初恋の相手が千代の富士、その後寺尾も好きだった力士好きです。

どすこいっ!

おでん

餃子がなかったのでおでんをば。味しみしみですし、鰹出汁が上品でまあ美味しい。Mサイズ600円。ハイボール×2で2000円払っておつりがきました。

メニュー

 最初席にメニューがなかったのでとりあえずハイボールとおでんと頼んだのですが、よくみたらメニューにハイボールがない。

満月だ

注 朝3時です。

その後ぶっ通しで漫画読んでました。

私の前に検索された方の履歴

癖強すぎでしょ。

来世は他人がいい

タイトルもいいですが、ヤ〇ザの孫娘とって別に今までもあった設定よね?とくるところが伏線があって面白いです。

ところで、龍が如くの次作、集まれヤク〇の森という、略してやくもりがあるそうですが、いろんな意味で大丈夫かと思います。任天〇がだまっちゃいないという内容なのに、switchででないってどういうこと?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?