見出し画像

おは酔うございます

 酒のつまみになる話を見ながら朝から酒を飲む。最高ですな。元twitterの #それは反則だと思った大河のシーン が面白過ぎて今日家から出られないかもしれません。政宗公、ご本人(骨)がご出演されていたんですね。知らなかった。あと、包帯とったら西田敏行は力業過ぎて呑んでいた酒吹きそうになりました。

朝5時から呑んでます

 昨晩は予約のとれないお店での飲み会に参加させていただきました。参加された方の中に何人か知り合いがいらっしゃり、

「覚えてますか?一度東京であっているんですよ」と言われました。
「わー、申し訳ありません。まったく覚えていません」と返すと「あの時べろべろで、大丈夫ですか?と声かけたんですよ」

。。。

いや、だいぶ昔のことなうえに酩酊状態でしょ。それで覚えている人がいたら凄いですよ。別の方には「一緒にいまふくさんで呑みましたよ」と言われ、それは覚えていなくて申し訳ない!と思いました。

ゴース君もやってきたイーブイをとり、ブラッキーにして悪の軍団にしたい。
23時に帰ってきた後、何をしていたんでしょうか。

多分、ラヴィットを見返してにやにやしていたんでしょうね。はやく夜明けのラヴィット見たいですが、関西圏は放送していないんですよ。tver様頼み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?