見出し画像

おは酔うございます

 後程書きますが、昨日は朝高倉屋さんで呑んでエンジンかけた後(家呑み派カウントいたしません)、千本せんべろスタンプラリーにソロ参戦いたしました。たいした件数行ってないのですが、気が付いたら滋賀にいました。
 。。。
 え?

 何で?と思いながら四苦八苦で京都に戻ってきたのですが、今朝になってなぜ滋賀にいたのか理由が分かりました。最寄り駅の烏丸御池へは千本の最寄り駅(といっても遠い)二条から地下鉄東西線で帰るのです。そして、東西線は滋賀の六地蔵まで行くのです。乗り入れで浜大津まで行くのです。ええ、それですよ。2駅しかないのに座り、烏丸御池を乗り越して滋賀に入ってから覚醒し、慌てておりた模様です。

酔っぱらいって怖いですね

出汁巻きとモモをどこで食べたのか、後程。

昨日の寝落ち前の最後の画

私も燃え尽きましたがルカリオ君も燃え尽きております。

朝、凄い子が出たけど1ターンでは仲間にできませんでした。

課金してマスターサブレでも持っていれば違うんでしょうけどね。

2時からぐっすりになっているのは単に2時に起きてそこからスマホを放置していただけです

 2時に起きて録画しておいたグレショーと関ジャニ博を見ました。末ちゃま可愛いです。現在の末ちゃまは髪の毛長いので、もう少し切って欲しいといつも京都から念波を送っています。「ねんぱ」の一発変換で「年波」とでて、朝から嫌な気分になりました。
 あ、そういえばサタデープラスの新MCが正門さんになるそうですね。おめでとうございます。っということは、裏番組の朝パラはAぇの方たちは卒業になるのかしら。まあ、どちらも末ちゃまでないので関係ないんですけどねっ。

昨日の1000べろ
6軒行ったのであと4軒

本日で楽々クリアでございます。さあ、今日も呑むわよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?