見出し画像

今日も今日とておは酔うございます

 昨日は朝から高倉屋さんで呑み、昼寝落ちし、夕方に「スタンドもなか」さんに行ってから寝落ちし。。。ええ、、、ほんと寝落ちしかしない一日でありました。
 なもので、朝3時に目が覚め、そこから録画しておいたグレショー&関ジャニ博で末ちゃまを眼福だわ~っと見てからの家呑み。

注 朝5時です

秋刀魚様累計秋刀魚様消費数:7尾

昨日との合わせ技で1尾です。鰯よりも細いですが、秋刀魚様なのですよ。あとこっぺ蟹の外子にタラコを和えた子供づくし。痛風一直線!

女で良かった!

注 女性も痛風になりますのでご注意を

本日のポケモンスリープ

もちろんだいぶ前に寝てます。そこからはっ!っとしてぐびっとのんで、げっ!ねむるボタンを押していないと目を覚まして推したから23時睡眠です。3時前から咳が出ておきて、その後はずっと起きてます。ただベッドに置いて睡眠終了を押していないだけです。

高倉屋さんから帰ってきて「人生最高レストラン」の剛さん回を見ながら書いてます。奈良愛溢れる剛さん好きです。んが、未だに個人プロジェクトのエンドロ?あれが覚えられません。申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?