見出し画像

#21 yoikoの子育て日和 -Bonneちゃんが我が家に-

こんばんは。yoikoです。
いや~冷えますね~!(毎日言ってる笑)

今朝は昨日購入したBonnneちゃん(ミキサー)で、朝からスムージーを作ってみました。
バナナ、豆乳、はちみつ、氷を入れてスイッチon♩
ものの30秒程で完成・・・!なんて素晴らしい…もう君なしではいられないよ~ってくらい美味しかったです(笑)あと、ものすごくお通じが良くなりました(笑)

購入したのはこちら↓Bonneちゃんです
*Bonneとはフランス語でお手伝いさんという意味らしいです

これからの離乳食作りにもBonneちゃんが大活躍してくれそうです。
ちなみに今後の離乳食の予定としては・・・

【献立】おかゆ+野菜+お魚や豆腐や卵などのたんぱく質
【ミネラル類】トマト、じゃがいも、バナナ

などを取り入れながら進めていきたいと思います!
Bonneちゃんを買ってから離乳食作りが格段に楽になると思うと今から楽しみです~♩

ではでは、おやすみさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?