#28 yoikoの子育て日和 -年賀状その②-

こんばんは!yoikoです。

さて、本日は年賀状印刷してきました!(早いぞ自分…偉い!笑)

年賀状印刷は以前紹介した郵便局のサイトを利用して作りました。

作成はスマホでサクッと作って、印刷はセブンイレブンでやってみました。初めてセブンで年賀状印刷をしてみましたが、とっても簡単でビックリしました♪(やり方はお店の方に教えてもらいました笑)

年賀状はがき(インクジェット紙)はセブンで購入して、そのままセブンにあるマルチコピー機で印刷。1枚80円で印刷できますよ~!試しに1枚〜でも出来ちゃうので、送る枚数が少ない方でもオススメです☺️


はぁ〜いよいよ年末って感じになってきました!明日から宛名とメッセージ書きをコツコツ進めて12/25までに目指せ投函!(笑)

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?