見出し画像

友人のお店が開店

今日は友人が新しくお店(ラーメン店)を開店したので足を運んで来ました。

友人の新店オープンは嬉しいものです。

何事も新しい挑戦は刺激的で学ぶべき点も多々あります。

拘りのラーメンを美味しくいただいてきました。

店舗は下記になります。

自信を持ってお勧めできるお店です。

味だけでなくお店の設計や雰囲気も素晴らしいと感じました。

業態は異なりますが、新店舗出店の際の参考にさせていただきました。

友人の今後の展望等もお聞き出来てとても刺激的な1日となりました。

退店後は近くに「まんだらけ」があり、少し立ち寄りました。

懐かしく古いおもちゃやシール等に高値が付いており驚かされました。

レアものの「ビックリマンシール」には60万円で買取といった掲示もありました。

普段行かない店に立ち寄るのも新しい発見があって良いですね。

更に近くの舞鶴公園では「さくらまつり」が開催されていました。

グルメブースに色々な飲食店が出店していました。

人も多く以前の活気が戻ってきたような賑わいで嬉しい気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?