見出し画像

生誕102年 水木しげる生誕祭プレイベント

生誕祭にあわせて、鳥取県境港市の水木しげるロードでは、2024年3月2日(土)に境港市主催のプレイベントが開催されました。

JR境港駅前の「みなとさかい交流館」2階でセレモニーが行われ、水木しげる先生のご家族と一緒に巨大ケーキで生誕102年をお祝いしました。

生誕祭プレイベントのラスト、妖怪パレードでは、たくさんの仮装した水木ファンたちと一緒に水木しげるロードを歩きました。

悪魔くんの仮装をしたワンちゃんもいましたよ。

悪魔くんの仮装をしたワンちゃん


ソロモンの笛を装着しています


※ワンちゃんの撮影と画像の掲載は許可を得ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?