カタルシス

29日

朝から青山に行き、とある面談を受けた。
受かるとか落ちるとか結果があるけど、気にせずに行った。また喋りすぎたなと思う。

帰り道、言いたいことが他にも出てきて、なんかやきもきした気持ちを忘れようと、たくさん風景を見てたら、楽しくなった。街を見てるだけで心が弾むなんて素敵な場所だ。

電車に乗って、
無くなった分の化粧品を買い足して、
友達と合流してから、気になっていたタピオカを買って、カラオケに行った。

大学生になってすぐ頃と、自分の好きな曲が、
変わりすぎて、悲しくなったし悔しくなった。

なんだかずっと約束してたからか、友達に申し訳なくなった。。。ごめんね。

それから、ご飯を食べて、私の最新の心理情報を提供した。私はその子に全然アドバイスも出来ないし、羨むことしかできなくて、情けなくなった。。。。

そのまま帰りたくなくて、友達のバイト先に行った。なんだかみんな楽しそうで、また羨ましいなと思った。別にだからと言って悲しみや悔しさがあるわけではないが、ただ少し、
私もこうなりたいと思った。

私の話も、嫌な顔せず聞いてくれて、なんかもう嬉しくなった。私の夢や将来や今の気持ちも全て打ち明けられた。前よりポジティブになれたから、嫌なことよりも、楽しくて嬉しい気持ちが自然と話せることで、より自分も相手も好きになれた気がした。

ありがとうこれからもよろしくね。
もし見てたら伝わりますように。

#日記 #日常 #毎日の記録 #大学生の毎日 #続けるよ #考えることをやめてみる #いっぱいタグ付けてみました #スキって誰でも押せるみたいです #浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?