めたぼりっく。。。

7日

朝リビングで起きた。
学校にはまだまだ、間に合う。頭が回らない。
お腹がすいてパンを食べていたら、お腹の痛みが増してきて、あぁそうだったってなった。
食べてから気づくとか、相当なばかだ。

午後から大学へ行った。
特にどうともなく学校が終わった。
病院に行くつもりだったけど、どこの病院ももう受付が終わってしまっていた。
行けない。行けない。あぁ。

朝行けばよかったなあんなに時間があったのに。本当にばかだ。
情けないよ。

家に帰って、ご飯を食べ終えると、食べ過ぎたのか自分が今とてつもなく肥満なことに気がついた。
自分のお腹をみて初めて"恐怖"だと"やばい"と思った。これは痩せなくては、泣きそうになった。わたしは何か悪いことをしたのだろうか。そんな風に思うのは自分に何か思い当たるからなのだろうか。。。。

気持ち悪くなって、落ち着いてからお風呂に入り、気休めみたいにギターを弾いて、最近はまっている韓国語の授業の動画を見て、自分を落ち着かせてから寝た。

#日常 #大学生の日常 #日記 #最近だるい
#よくない感じがする #ねむたい #どうにかしたい #どうしろと言うんだ #ギター #肥満


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?