見出し画像

今日の一枚。2022年10月26日

今日は暖かい一日だった。晴れていて、暖かいだけで幸せになるこの季節。

昨日はネットフリックスで映画「街の上で」を鑑賞。文句なしに最高な映画だった。「愛がなんだ」より遥かに良かった。友達に勧められなかったら、きっと観てなかった。この映画の主人公みたいに、のんびり暮らしたい。

いま一番好きな女優さんは、福地桃子さん。映画「あの子は知らない」も良かったし、表情も声も大好き。完全に親の視点で見てしまう。

グラビアアイドルで一番好きなのは、菊地姫奈さん。酒井若菜のデビュー当時を思い出す逸材。高校生の頃、こんな同級生がいたら勉強どころかノイローゼになりそう。あまり笑わず、無表情なのもいい。こんな子を撮れたら、どんなに楽しいだろう。

Leica M8.2
summicron 35mm ASPH
f4 1/250 ISO160
小田原市江之浦にて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?