見出し画像

今日の三枚。2022年10月18日

10月8日(土)に、セクシー女優の小梅えなちゃんのイベントに行った。セクシー女優のイベントというと、新作発売記念で店舗開催されるのが普通だが、今回はフェチグラビアメーカー「SUPERGIRLFRIEND」による、「フェチアングルで『小梅えな』を超接近撮影会!」。

小梅えなちゃんのイベントには、3年前にも一度行ったことがある。彼女のデビューした年。その頃はソニーα7IIを使っていて、レンズはおそらくhelios 44m 58m f2。ほとんどの写真がブレていて、シャッタースピード設定ミスでストロボ発光も失敗していた。

今回は素晴らしいイベントだった。えなちゃんのサービス精神とナイスバディ、笑顔が最高。普通のイベントでは撮れない距離感やアングルで、写真や動画が撮れた。お客さんも面白い人が多くて、いい雰囲気だった。

今後は動画も撮ってみたいなと思った。団体の撮影会は苦手なんだけど、たまにはいいな。

Q2で珍しく連写したら、64GBのSDカードがすぐ一杯になった。カメラの画素数が大きいのも考えものだね。

画像1
画像2
画像3
Leica Q2 +summilux 28mm+Blackmist No.5
f2  1/125 ISO400
リノスペ秋葉原にて
(※写真掲載許可済、転載禁止)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?