見出し画像

【観戦記】Bリーグ2023-24 第4節 京都ハンナリーズvs大阪エヴェッサ

久しぶりの生観戦だったので簡単に観戦記を書いてみました。

試合のハイライトはこちらから。大阪は今季始まりの時点でのサプライズチームになってますね!

京都は土地柄なのかあまりスポーツ観戦文化が根付かないと言われてたようなのですが、W杯効果はすごいです。下の写真は試合開始10分前の状況です(写真だとTOKYOになってますが笑)

満員のアリーナは迫力がありました!

京都の注目選手は今季加入の岡田侑大選手でした。かつての新人王は伸び悩み気味という感じですが、日本代表も背負えるようなポテンシャルを持っている選手なので期待は依然高いです。信州所属時代は不祥事もあったりしましたが今季にかける思いが感じられます。

以上簡単にまとめてみました。
これまでのBリーグ観戦記はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?