見出し画像

お知らせのような


白い鏡かーー…なんて思ってたら…!
満月も相まって??

こんな一気に来なくても🥹
てくらいいろいろある最近
昔からの思考癖を見つめるタイミングがあったり、いや課題だとは思ってたけど、こんな重いの隠れてたん?!
とか、これは何の意味が…(よりどうしたいか、なんだけど考えずにはいられない出来事勃発)とか…
 
一方で、あなた頭の中変えるって設定してたけど、実際どうよ?
っていう確認問題っぽいなーという出来事も。
なので、どこか全部必要で起きているし、見つめられるから出てこれたことなんだろうと冷静なわたしもいたり。

もちろん、そんなのヤダヤダヤダ!!
というテコでも首を縦に振らない、みたいな3歳児もいましてですね、
 
物理的にもちと立て込んでるいま、わたしの中もいろいろ忙しい
ハードだなあ、、
 

 
 
 
じゃなくて!!
発表会のパンフレットに書いたのを思い出した。
場所を作る面白さも難しさも体験します。
と。
 
 
良い悪いはない
わたしはその世界で生きたい
深くわたしと世界を信頼して、調和を体験したい
 
 

ひとつわかるのは、
いましんどいいろいろが全部宝石💎だった、ってなるときが絶対くる、それだけはわかるし、そうなることを望んでる。
 
 
ここまで書いといてなんだけど、
発表会がもうすぐなんですってお知らせもしたかったのですよ。
写真は会場に並ぶパンフレット✨

グランド発表会 vol.4
五反田文化センター 音楽ホール
6/9 12:45会場/13:00開演
お待ちしてます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?