見出し画像

不安感で眠れない時

2024年もスタートを切ってますね♪(遅すぎ笑)

本年も自分のペースでぼちぼちこちらにも投稿していけたらなと
思っています〜

元旦からのニュースに「共感疲労」を起こしかけたので
(自分が通常の生活を送れていて、投稿することに
罪悪感を感じたり、阪神淡路大震災のフラッシュバックのようなことが
起こりかけた)ので
微力ながら自分のできることだと思うことをして、
ニュースやSNSから少しの期間離れるようにしたりしてました。

そして娘の受験に母業が忙しく
すっかり出遅れました笑

そんな娘の受験も終わったので、わたしの中ではようやく2024年が
ちゃんと始まった気がしております。
繊細なタイプの娘、不安で眠れないと、受験前から今もこれを聞き流し
ながら寝ています。

もし受験生の方や不安感で入眠しにくい、という方がいたらこれを聴きながら寝てみるのをお試しになってはいかがでしょうか?
おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?