再生回数1回の悲劇

頑張って歌を作りました。その歌をyoutubeに投稿しました。12時間後にチエックしてみたら再生回数1回。。。


誰も聴いてない。


そこで友人たちにurlを送って聴いてもらいました。
友人達からは、「すごく良いと思うよー」と。


私も、「良い出来だ!」と自信を持っていたので、こんなに誰からも聴かれないとは。何のために作ってるのだろう、、(愕然)と、悩まずにはいられない。
せっかく素敵なアレンジしていただいたのに、それも申し訳なく思うのでした。。


それにしても、SNSの使い方がよくわからず
人に興味をもってもらうことの難しさを痛感します。。。
その辺も含めて、自分の甘さにも頭痛い。



一人でも多くの人に、聴いていただきたいと思います🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?