見出し画像

自己紹介✨️

はじめまして✨

47歳3児のママ、曜子です。
家族は、旦那さん、実母と同居
18歳、16歳女子、9歳男子のママしてます。

長女は中2のゴールデンウィークから不登校になりました。通常の授業に参加はできないまま卒業となり、通信高校に入学しました。
今は元気になり、今年高校を卒業します。

娘が不登校になり、家族は不調和、旦那さんとも上手くいかない日々を経験しました。
同居の母はいわゆる毒親。
愛情のかけ方がズレているタイプ。

様々な経験をする中で波動の法則、宇宙理論、引き寄せの法則を知って自分を使って実験中です。

今は本当に幸せです。あとは母との関係をしっかり建て直すこと。
今、試行錯誤しながら頑張っています。

上手くいったり、いかなかったり。
クソ〜って思うことがあったり。
きれいな部分ばかりでは無いけれど
陰も陽も全てが私。

不登校で悩んだり苦しんでいる方
実親子関係で悩んでいる方にを私が経験した事が少しでも参考になったら嬉しいです。

よろしくお願いします♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?