自己紹介



こんにちは。はじめまして。
カメラマンの陽子です。
今日からブログを始めます♪よろしくお願いします。

名前≫ 陽子0417
職業≫photographer(料理・花・インテリア雑貨などのシーン撮影)

出身≫北海道の中でも特に自然豊かなところで生まれ育ちました。
子供の頃は牛・馬・ヤギ・羊・鶏・犬・猫・うさぎなどその他たくさんの野生動物たちに囲まれ、弟二人と一緒に川や野山をかけめぐって遊んでいました。

好きなもの≫自然/美しいもの/おにぎり🍙/動物/インテリア
特に猫が好きな人や読書が好きな人、花と植物が好きな人とお友達になりたいな🌸

私について
〇知らない方からとにかくよく声をかけられます。
駅・道・公園など、いたるところで声を掛けられ、道やお店を聞かれたり、商品の販売や宗教の勧誘をされます。お店では店員さんに間違えられ、商品の場所を聞かれることも。極度の方向音痴で、道に迷っている時はこちらから尋ねる前に「どこへ行きたいんですか?」と見知らぬ方に声をかけていただく事もあります。本当に不思議ですね(笑)

今後もできるだけ毎日記事をアップしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

***************
instagramやっています♪
ユーザーネーム→yoko04170087
***************

陽子0417


 



 


 


 


 

 


 



 


 


 


 


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?