見出し画像

【アラサーOL隔離生活日記inカナダ】Day14:10/9(Fri)Big Test!そして隔離最終日。

Morning

昨日の夜中、なんとか眠りにつけたと思ったら、
何時か分からないけど、突然Fire Alertが鳴り始めた。火災報知器!

めっちゃ爆音でビックリ!カナダではよく誤作動があるのは聞いてたし、
真夜中で火なんか使ってないだろうと思って、
うるさいなぁーー寝てたのに!!!っていう心情。

2階で足音聞こえたけど、急いでもなかったから本当に火事だとかは考えなかったな。

Breakfast

今朝、写真撮り忘れた!
チョコのシリアルとブルーベリータルトだったんだけど、タルトだけ食べてシリアルと牛乳はラップしたまま返却。

いつも全部個別にラップしてくれていてとても丁寧。


Class

1コマ目のコミュニケーションクラスは、
いつもと違う先生プラス、コロンビアの女性2人が欠席。

今日でオンライン最後なのに、さよならを言えなかったよ😢

ここから先は

1,213字 / 2画像
このマガジンを読むと、あなたもバンクーバーでの暮らしを一緒に体験している気持ちになれます🎵

私がバンクーバーに来てまず体験した隔離生活の日々の事、赤裸々に臨場感たっぷりでお届けします🎵 ホームステイでの出来事、家探し、オンライン授…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?