見出し画像

2023年は、沢山の出会いと、つながりの1年でした。

人と人をつなげるもの、、
それは、直接知り合いの方からの紹介だったり
SNSを通じてYouTube、インスタ、note、、、
様々なものから、つながることが出来る時代。
私の中では、今年物凄く広がった1年でした。
自分の中には、ない世界観を教えてもらえました。
このnoteに出会ったのは、10月頃YouTubeで
本田健さんがnoteの存在をお話されていたのが
きっかけでした。そして、すぐに調べて
noteを始めました。この行動は実は自分自身、
かなり驚きでした。(もともとアナログの私なので自分から発信はほとんどしない派、出来ない派でしたので)
しかし、このnoteを始めてみたところ、、、
自分が発信出来る楽しみと喜び、そして
私の知らない方からのスキやフォローによって
人のつながりを感じるようなりました。
(まだまだ人数は少ないですが💦、、)
noteに出会えた事で私は日々の生活が
とてもワクワクし始めました。

そして、何よりもいつも感じている事柄や
頭の中で思っていることをこのnoteに
書くことで、私の中に眠っていたものが
アウトプット出来た事。。。
noteって、ホントすごい😳有り難い✨✨✨✨

2023年は、沢山のつながりによって
可能性が広がる世の中だと実感した1年でした。












#今年のふり返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?