引越し作業が終わらない

さて明日の朝8時に引越し業者さんが来るのですが、まだ荷造りが3割ほど終わっていません…!今日は寝られるのでしょうか。

荷造りでも夫婦の違いが見えてきて面白いです。

夫はテキパキちゃっちゃかと素早く荷造りができる人。

私はめんどくさがりなので、後々の効率性を考えながらやるのですが、こんがらがってきて思考がショートするんですね。仁王立ちで散らばった荷物たちを見ながら呆然としている時間があります🤦🏻‍♀️
荷ほどきが楽になるように、同じエリアのものは同じダンボールにまとめたい。並べなおす手間を省くため、今の陳列状態を崩さないように詰めたい。
そんなことを考えてると一向に進まない。引越し作業もnote更新と一緒ですね。頭で考えてばかりではなくて手を動かす!

あと3割がんばります!間に合いますように…。

サポートでいただいたあたたかさは、note記事や活動で還元させていただきます。お読みいただき、ありがとうございます♡