見出し画像

蒟蒻づくし

鹿沼こんにゃく

先日、ご近所さんから土産で蒟蒻を頂きました♩

画像1

すごい量!
こっちでは売ってないような、珍しいものも。
こんにゃくといえば、おでん・・・
あとはどうやって食べるかなー。
頂くのが楽しみ〜(^^)

蒟蒻づくしで、身体の中もキレイになるかな?!

収納は7割収納がベスト

ここで突然収納の話に変わりますが(笑)
こんな風に、頂きモノがあるときも、どこに入れとくかなー、なんて迷うことなく入れられるように、収納場所、冷蔵庫は余裕をもって、スペースをある程度空けておきましょう〜。

収納スペースに対して、7割程度の収納がベストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?