見出し画像

三好家漫画初期

もうだいぶ経ちますので、本当に自分の絵が変わっているのが原因ですが。

キャラ紹介。今はもう少し変わってますが

最初はこんな感じで漫画を描いていて、色々知らないことが多かったので手探りで書き始めていました。

良い例が十河額でして。
十河額にした時期はいつなのか?
そんなこんなで。

十河額(初期)
同じ出来事だけど、十河額にしてない

こんな感じで同じ話でも、髪型が2つバージョンが存在するんですよね。
この額が、いつできたか?というのがいまいち私の中でわかっていないという…。

この軍記関連についてはまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?