見出し画像

目が覚めたら国民的アイドルの彼氏だった件


美月: あっ、起きた!

〇〇: むにゃむにゃ.....ん.....!!??

美月: おはよ〜〇〇、朝だよーん


ここは.....どこだ。


俺は布団から飛び起き、周りを見渡した。


美月: どうしたのそんなきょどっちゃって笑

や、山下美月...!?

俺の目の前にはあの国民的スーパーアイドル、
山下美月がいる。しかも2人きり、なんだなんだどうなってるんだ。。


これはきっと、、夢だ。

俺は頬をつねった。

痛い。

美月: なんで頬なんかつねってんのぉ〜笑
  変な夢でも見たの?笑

〇〇: ...ここはどこ?

美月: なに〜頭でも打ったの?
  ここは私達が同棲してる家じゃん♡

同棲...?

や、山下美月と俺が...?

〇〇: ど、同棲...?

美月: そうだよ〜
もしかして昨日した...ことも忘れたの?///


〇〇: 昨日したこと...?

美月: あぁ〜そーいうことね
私がえろすぎて頭おかしくなっちゃったか♡

も、もしかして...

山下美月と...昨日...そ、そんなことある?

思い出せ思い出せ.....


思い出せない...


美月: いっぱいキスもしたし〜あんなことやこんなことまでぇ、一晩中楽しんだもんねっ♡♡


な、なんてことを...

神様お願いだ。記憶を、記憶を戻してくれ


美月: 〇〇、凄く感じてたもんね、いつも以上に♡

〇〇: そうだっけ...?

美月: ふふっ、とぼけるのはよくないぞ〜♡



俺は状況を理解した。

たぶん俺は美月と付き合っている。

このまま...この状況のまま...なんとか。


美月: 私もうすぐお仕事だから!

〇〇: なんのお仕事だっけ?

美月: 昨日言ったでしょ〜、新しいドラマの撮影!

〇〇: あぁ...そうだった、頑張ってね

美月: うん!〇〇だーいすき♡


チュッ♡

美月: 行ってきますのチュー♡
ほーら、早くー〇〇からもっ♡

チュッ


美月: ふふっ、ありがと♡これで頑張れる♡

美月: また夜帰ってくるからねっ!
  じゃあね!行ってきます!

〇〇: .....行ってらっしゃい!


心臓のバクバクが止まらない。


これが.....現実なのか


俺が山下美月の彼氏...



夢なら醒めないで.......


Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?